プロフィール
YOU
~ MY BLOG LINK ~



にほんブログ村 ポータルブログへ




~ おすすめサイト ~


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM


logo_120_60


animation01_120x60


アイ・キッチンTOP

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2005年09月29日

やりました!優勝デース

こんばんわ、 『news44』 です。

ついに、やりました!


阪神タイガース セ・リーグ制覇!!

やりました!優勝デース


何べん味わっても、たまりません。

優勝が決まった瞬間を伝えようと、


嫁が携帯に電話をかけてきてくれ、

TVの音声を聞かせてくれました。 (なんと、いい話!ニコニコ)

優勝の瞬間は、トリハダがたちましたね。

この余韻に今、ひたっています。

早速、阪神タイガースの公式HPを覗くと、

何と、早い!!

「優勝記念 スペシャルコンテンツ」 なるものが

立ち上がっていました。

ここでは、2005年セントラル・リーグ優勝を成し遂げた

阪神タイガースの選手、スタッフ、そしてファン、

それぞれの思いを込めたメッセージサイトです。

選手のコメント等も今後、順次掲載予定だそうです。

阪神タイガースへ、そしてそれぞれの選手へ、

メッセージを送れます!

阪神ファンの皆さん!是非是非、メッセージを送りましょう!



やりました!優勝デース


(≧▽≦、) バンザーイ





同じカテゴリー(趣味・生活)の記事
沖縄土産 ~第2弾~
沖縄土産 ~第2弾~(2006-01-23 20:23)

報告でーす
報告でーす(2005-10-11 21:10)


この記事へのトラックバック

☆★☆祝・優勝☆★☆


ようやく

ようやくこの二文字解禁の日がキター

それも巨人戦でキター(≧▽≦)


長かった〜。
ここまでの道のり、本当に長かった

でもここまで来たんだね。...
セ界一だよタイガース♪【なおのひとり言】at 2005年09月29日 21:46
朝、新聞にはさまっていた各種セール広告。
阪神優勝記念ロゴが入り、優勝記念セール開始♪



↓の広告たち、どこにも阪神の文字もロゴもなし。
優勝ロゴや阪神の文字を入れるとロイヤ...
優勝記念セール広告の不思議【Tea time room Open コテージ】at 2005年09月30日 16:47
2005 セントラル・リーグ優勝おめでとう阪神タイガースもう、なんも言うことはないや。ありがとさん。
優勝!!【田舎へ帰ろう。】at 2005年09月30日 20:53
この記事へのコメント
はじめまして♪
おかえしTBいれました(o⌒.⌒o)
Posted by ポンポン at 2005年09月30日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。