プロフィール
YOU
~ MY BLOG LINK ~



にほんブログ村 ポータルブログへ




~ おすすめサイト ~


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM


logo_120_60


animation01_120x60


アイ・キッチンTOP

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2005年08月25日

ホラー番組と思ったら!!

こんばんわ。 『news44』 です。


昨日(8月24日)、見ましたー?


仕事を終え家に帰ったら、妻が


「怖いTVやっててんけど、見てる途中で、


怖くなってビデオに撮ったから、一緒に見ーひん?」って


ホラーとか嫌いじゃないんで、
「見たい!2」と、どんなに怖いものかと期待しながら...

「日本のこわい夜・特別篇~お祓いから全ては始まった…
呪われた家の潜入…異常事態が番組を襲う!!」



と言う番組です。


くりぃむしちゅーが司会を務め、ゲストが勝俣、ユンソナ、さくら他です。


10位からベストテン形式で始まり、番組の収録中に異変が起き、


ユンソナ、さくらはあまりの怖さに震えが止まらない状況。


私たちも怖いと言うか、楽しいと言うか、やっぱ怖い...


って感じで見入ってました。


途中で、友近が東京某所にあると言われる


『呪いの家』 をリポートしていました。


途中で、おかしいなって思い始めたんです。


こっれて、仕込みっていうか、「ウソなんちゃうん」って。


そう、忘れていました。


バラエティ やってんや!


ハメられました。


ユンソナ、さくら同様視聴者でもある私もやられちゃいました。


さっき、ネットの番組に書いてありました。


”ホラードラマ” って。  何も知らずに。


ホラーもの、今すごく多いですね。TVだけじゃなくて、映画も小説も。


鈴木光司さんがまた、9年ぶりにホラー小説出したそうなんです。


「アイズ」 という、実話をもとに描かれた8編の短編集が。


これ、是非読みたいですね。








同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事
「ロッキー6」
「ロッキー6」(2005-10-18 16:10)

NEW 『たまごっち』
NEW 『たまごっち』(2005-10-11 23:39)


この記事へのコメント
みましたみました(^-^)/あれはやられましたねー!ヒロシが面白かったすねー 僕もホラー大好きですよ
Posted by ネコの親分 at 2005年08月25日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。